(*´σー`)ご無沙汰してます、ミンミンです。(θωθ)/


今日はタイトルの通りです、乳がんが見つかりました。

昨日ようやく病理検査も出揃って、今後の治療方針が固まったところです。


告知を受けてから昨日までが…暗く長いトンネルのようでした。


昔から右胸のしこりがあって、なんか最近おっきくなってるような気がして。

で、生理前に疼く感じがあったんです。「PMSかなぁ」って思ってたんだけど。


でも。意を決して乳腺外来に行ってきました。

マジで行って良かった。見つかって助かりましたアップ



で、ですね( ̄▽ ̄)=3


コウノトリ待ちの皆さん、めでたくママになってる皆さんも!!!

乳がん検診、受けてみてください!!!

今日はそのためにこのブログ更新しましたあせる



ホンマ他人事じゃないでーホンマびっくりやしー!

よく「出産経験がない人は可能性が上がる」とありますが


乳がんできる(でもこの時点で見つからない)→妊娠&出産する→数年後検診で発覚


ブログ読み漁ってると↑↑↑みたいな若い方のケース、めっちゃ多いんです…

乳がんの進行スピードは遅いので、じわじわ怖いです。


なので世の全ての女性達に「検診を!」と言いたいです!!!



私はニンカツを卒業することに決めました。

卵子凍結の話も出ましたが、元々が良い卵の出来にくい身体だしねー。


抗がん剤治療を来週から6ヶ月間行い、その後に手術です。

主人と共にがんばりますねー

このブログは自分用メモとして置いておきまするべーっだ!



あんま更新してないブログでしたが、皆さまお世話になりました。

皆さまが健康で幸せでありますように!!!