ミンミンのニンカツ!-20110920091425.jpg




周期17日目(高温期たぶん2日目)

今朝の体温:36,60↓







また下がってるや(;´Д`)ノ今朝寒かったんだよね。腹巻き&靴下で寝たけど身体が冷えてるのが分かる(@_@)

そうだ「よもぎ蒸しシート」を使ってみよう!と以前試供品で貰った物を引っ張り出してきました。





じんわりぬくー(*´д`)





(20分経過)


あれっ、あ、熱い?なんとなく良くない気がする?!






ネットで検索したら「高温期は避けて生理後から排卵まで使ってます」と書いているブログにチラホラヒット≡≡≡ヘ(*--)ノ

理子さんブログ
のコメントにもそう書いている方がいました。



なので不衛生かもだけどカイロを剥がしてハンカチでくるんで腰に移動。腰ならまだ良いよね?これもなんとなくだけどw



とりあえずあったかいデカパン欲しいな。アンダーバストの下までくるようなヤツ。お尻が冷たいよぅ。脂肪の塊って感じで泣けてくるw風呂上がりに揉みほぐすようにしなきゃ。


靴下は楽天にもショップがある「千代冶」さんがオススメ♪日本製の良さを肌で感じるんだぁ。千代冶さんが腹巻き作ってくれたら絶対買うのにw





あー今日は夕方診察だぁ。