あなたが使っているメイクが凶器に変わる!? | 顔面ニキビ肌の私がすべすべ美肌を手にいれた 簡単シンプル・スキンケア法

顔面ニキビ肌の私がすべすべ美肌を手にいれた 簡単シンプル・スキンケア法

色んな化粧品を試したのにニキビが治らないのはなんで?
面倒くさがり屋さんでもできる短時間なケアで
あなたも美肌を手にいれられる美肌法ブログです。






んにちは、

ゆうです。







今日はあなたが毎日行っている

メイク」に潜む落とし穴について

お話ししていこうと思います。







あなたが何気なく毎日しているメイクが

あなたをギトギト脂まみれの凸凹ニキビ肌へと

育てているかもしれません。






そんな汚肌のさらなる成長を

一刻も早く止めたいあなた。









あなたは今日、

この記事だけ視界に入れればいい!





というほど重大なことをお伝えします。









脂まみれのニキビに悩んでいるうちは

ニキビ肌をメイクで隠してしまいたいと思うのは当然ですね。




しかし、

間違ったメイクをすることで周りの人には





「ただでさえボロボロの肌なのに無理やり化粧して厚化粧になってる・・・」


「若いのにあんなボロボロの肌なんてかわいそうに・・・・」









と思われてしまうような

ボロボロな凸凹肌へと

自ら作り上げているのです。











毎朝鏡で自分の肌を見て落ち込む


         ↓


汚い肌を隠すために間違ったメイクをする


         ↓

間違ったメイクをすることでより肌荒れが悪化する


         ↓


意中の人があなたの肌を見て遠のいていく


         ↓

また鏡をみてより一層落ち込む










このまま間違ったメイクを続けていると

この恐ろしいニキビループから抜け出せないでしょう。






でも、

間違ったメイク方法を見直して

正しいメイク法を身につければ、


「愛されメイク」が出来るようになります。








化粧ノリでその日のモチベーションが


女性は左右されるというのはあなたはご存知でしょうか?








毎朝自分の肌のコンディションが良くなっていくのを実感していく中、

化粧ノリが良くなった自分をみて肌だけじゃなく




その日のモチベーションも上がって、



1日のいいスタートが切れるようになるなんて


素晴らしいですよね。







あなたからも

「今日の私調子いい!」

なんて言葉が聞けるようになると確信しています。







それでは本題です。








あなたは何を使って

メイクをしていますか?




世の中には女性を綺麗にしてくれる

様々な種類のメイクグッズがあります。







最近では




「簡単により美しく見える」

よう進化してきています。






しかし!









それにはあなたの肌をボロボロな凸凹肌へと

陥れる凶器
が潜んでいるのです。







では、

その凶器は一体なんなのでしょう?











それは



リキッドファンデーション」です。











「リキッドファンデーションが凶器!?」




そう思いましたか?

意外ですよね。


他にはBBクリームも同類だったりします。









リキッドファンデーションは伸びがよく、

お肌を綺麗な仕上がりにに見せてくれます。




けれど

この「綺麗な仕上がり」





これこそが落とし穴なのです。








どういくことでしょう?















リキッドファンデーションは

非常に油分が多く、毛穴の中まで入り込んできます。







そのためしっかりと毛穴が隠れ

綺麗な仕上がりになるのです。












毛穴の中までファンデーションが

入り込んでくるということは・・・・・






予想はつくと思いますが、

洗い流すのが非常に難しくなります。







クレンジングを使ったり洗顔もするとは思いますが、



毛穴の奥まで入り込んだファンデーションは

非常に頑固です。









それでも頑固なファンデーションを無理に

洗い落そうとすれば、



あなたの大切な肌を痛めつけるだけです。








リキッドファンデーションでメイクをした後いつも通り洗顔


         ↓

洗いきれずに毛穴に脂汚れが溜まる


         ↓


毛穴が脂汚れで詰まってニキビが出来る










この最悪なサイクルになるか、




リキッドファンデーションでメイクした後

ゴシゴシ無理に洗顔


         ↓


汚れが取れても肌が傷つき、砂漠のように乾いた肌

         ↓

結局、肌が油分を出そうとしてギトギトの脂肌

  
         ↓

過剰な皮脂分泌で毛穴が詰まりニキビが出来る





この最悪なサイクルに陥ります。







意中の人が

メイクをしたあなたの肌を綺麗だと

思うのはほんの一瞬でしょう。







いざお付き合いをしてみて


あなたのお家にお泊りになり、一緒に夕食を食べた後

お互いシャワーを浴びて、では・・・









彼は驚いて一目散に逃げ帰るでしょう。



あなたはこんな悲劇に耐えられますか?








この悲劇から逃れるためには

今すぐそのメイクの習慣を正しましょう。





メイクの習慣を正すだけで







意中のあの人があなたの恋人になり、

家にお邪魔して、シャワーを浴びた後には




すっぴんのほうがかわいいじゃん、

メイクなんてしなくていいよ







なんて言われてあなたが想像した以上の

熱い夜を過ごすこと間違いなしです。










では

あなたがこうなるために今すぐすべきことは




step①

リキッドファンデーションを使うのをやめる


          ↓

step②

パウダリーファンデーションに代えて

今まで通りにメイクをする










今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!




どんなコメントでもお待ちしてますので、

気軽に残していってください(^^)








ニキビについてあなたの悩みお聞きします。


あなたの習慣や食生活に
ニキビを根本から消すために絶対避けたい
恐ろしい常識が潜んでいます。



ブログではあなたの為のニキビ改善法は伝えきれない・・・
直接あなたがやってしまいがちなNG習慣、
そしてニキビ完全克服のための最短ルートをお伝えします。



・食事を正したり、サプリを飲んだりしたが効果がない。

・何種類もの美容液を試してみたけどなかなかニキビが治らない。

・すぐに新しいニキビが出来て、いつも憂鬱・・・。


などなど、ニキビ完全克服に向けて
個別でニキビのお悩みをお聞きします。

もちろん無料です。


ご要望に合うカウンセリングも受けつけますので、
ぜひお気軽に申請してくだいね(^^♪



あなたが一歩踏み出して、
悩んでいることを相談してください。

カウンセリングはあなたの肌状態を知るために行うのではなく、
ニキビ克服の最短ルートに導く為のものです。


一緒にすっぴん力満点以上を目指して美肌を手に入れましょう!



お申し込みはこちら