Sistersが楽しみにしていた

湯の坪街道で食べ歩き


あいにくの雨☔

今日宿泊の

湯布院ユウベルホテルに車を止めて

湯の坪街道まで歩いたよ

金鱗湖まで5分くらいで到着

金鱗湖からすぐの

今泉堂で

揚げ饅頭

&

Sistersはショコラどら焼き


歩いてると

お団子や発見💡



わらび餅

&

きなこと抹茶のお団子🍡



お団子🍡好きにはたまらんお願い飛び出すハート



Bee-Honey🍯



何種類かハチミツ🍯買って



フローラルビレッジ

可愛いスター

ヤギさんいた



雨だし

人も凄かったから

早めに退散



Sisters大好きな

牛タンと

お肉見つけた驚き

高‼︎と思ったけど、

旅行に来たからには買うしかないよね〜



湯の坪街道思ってたより

早めに散策終わったから、道の駅ゆふいんへ

せっかく大分来たし

別府まで行っとく⁇キョロキョロ

急遽予定追加して

別府へ→

別府に行くなら、地獄めぐりしたいー笑い

とりあえず調べよう‼︎


共通券🎫の方が色々まわるなら安いみたい

今回共通券は買わず


時間的に2箇所くらいしか行けそうに

なくて

Sistersにどこにする?

って聞いたら

坊主地獄

&

血の池地獄



湯布院から山を越えたらすぐ別府

別府に入ったら

凄ーい!!

あちこちでボコボコしてるー


雨もやんできたし

ちょっとテンション上がる笑い







温泉たまご美味しかった🥚