帰りは

キュランダからスミスフィールドまで

Skyrailで帰るよ〜クローバー



どこみても

葉っぱや花が色鮮やか💐で

気分が上がる飛び出すハート


Sistersはキュランダ村で

たっくさんお土産が買えて

満足ルンルン



帰りは

バロン滝を上から



途中降りる所が2つ

(レッドピーク駅バロンフォールズ駅)


ジャングル散策足あと



自然って凄いやしの木



バロンフォールズ駅で降りて

遊歩道を歩いていくと

ガラス張りの展望台から


バロン滝とバロン渓谷

迫力満点と思って見ていたら

な、なんと目

 滝に入って泳いでる人いる!!

どうやって行ったのかが知りたすぎて

景色よりそっちが気になりすぎた

ガラス張りだったから

長女がめーちゃくちゃ

ビビっていたのがおもしろくて

良い思い出笑ううさぎ












急に雲が☁️出てきたけど

雨は降らなくて

一安心ウインク



キュランダ鉄道だけで良いかな〜と

思ってだけど

どっちも乗って

大正解ビックリマーク

でした笑ううさぎ

我が家はレンタカーでスミスフィールドまで

行ったけど

ホテルまで送迎バスもきてくれる

プランもあるよスター