宿泊は


ビジョン アパートメンツ (Vision Apartments)

6連泊


3ベッドルーム🛏️

予約してた部屋より

少し広い部屋に変更してくれたよ〜飛び出すハート

オーナーさんフレンドリーな方で

sistersウインクとも

分かりやすい英語で話してくれてたスター





ベッドもふかふか〜

今日はこっちで寝よう〜zzz

明日はあっち側ね〜

って言いながら結局同じ部屋で寝たとゆ〜笑ううさぎ笑








部屋にランドリールームもあって

すっごい便利だったTシャツ晴れ

日本からジェルボールの洗剤

持ってきて正解だった拍手

オーストラリア🇦🇺で洗剤買うと

量は多いし20💲とかびっくり





キッチンもあって

フライパン🍳やお皿

トースター🍞などなど

必要なものはだいたいついてて

調味料🧂とかはスーパーで買って

簡単な料理とかは出来たよシャンパン


エスプラネード目の前で

ナイトマーケットまで歩いて行けるし

立地も最高ペロペロキャンディー













バルコニーも広くて

スローライフって感じで

最高だったな〜ピンクマカロン




天気もずっと良くて☀️






シャワー🚿ルーム2ヶ所と
バスタブ🛁1ヶ所あったよ







トイレ🚽も

二ヶ所あって混雑しなかった笑





ほぼ毎日夜に

エスプラネード沿いを散歩したり

ナイトマーケット辺りに行ったり

休日〜って感じに浸ったおすましペガサス



ナイトマーケットは

ほぼ

日本人笑ううさぎ

海外って感じがしなかったな〜びっくり

けど、sistersは友だち用の

キーホルダー⁇ぬいぐるみ⁇を

大量買いして

ルンルンチューだった


Woolworthバナナ寄って

帰るよー