Cairns到着🛬

長旅お疲れ様〜


機内で入国カード💳を書いて

何事もなく入国審査通過して

申告する食べ物何も持ち込んでないのに

税関で荷物が多いを理由に

X線通され何もなく

thank you〜

で終わった驚き

何も入れてなかったけど

ちょっとドキドキするよね


やっと到着〜飛び出すハート


空港内はエアコンガンガンで寒かったけど

外に出ると雨上がりで蒸し蒸し🌴


今回ママとsistersは

ahamoに変えてたおかげで

データローミングをオンにするだけで

データ通信利用できたよ📱

パパはSIMカードを買って入れ替えてたけど

何やら苦戦してました驚きガーン

無事使えるようになって


まずは少しだけ現金を下ろしに


wiseデビットカードで
日本円からオーストラリア💲に送金しておいた
100💲🇦🇺を両替したよ
ほとんどのお店はカードで良かったけど
何軒かCash Onlyもあったから
少しは現金を持ってた方が良いね💰
PayPay銀行からwiseに送金出来るから
必要な時に必要なだけ
オーストラリア💲に変えれて
かなり便利コインたち



8時になったから

レンタカーを借りにSixTへ🚗

第二ターミナルの中に受付があって

受付が終わって鍵🔑を貰って

鍵🔑にISUZUって書いてあったから

ISUZUのトラック〜⁇と笑ってたら

全然トラックじゃない〜カッコいい〜

とsistersルンルン飛び出すハート



キュランダコアラガーデンズ🐨へ

let's go{emoji:325_char3.png.サングラス}