アサイードリンク スジャータ | みんみんのブログ

みんみんのブログ

♡2PM♡関ジャニ♡韓ドラ大好き♡二児の娘の母です♡

今度はメーカーの違うアサイードリンクを購入してみました。
ミニッツメイドよりも濃い感じがします。
お値段も60円位高め
{F77FB8AC-E593-454E-B75B-123308E9C942:01}

{BD52C9BB-8E66-4986-A080-82F507B64981:01}

ミニッツメイドは果汁100%だったような。
こちらは95%なのに濃い感じ。
{D834F829-C72D-4972-8DDC-19F38B4EEA0D:01}

一本買って一週間で350円位で一ヶ月1400円。
サプリ買うよりは安いね!
いつも思うけど、サプリってホントにそんな成分入ってるの?ってはてなマーク
信用出来ない私はドリンクの方が安心ワイン

コストコのアサイー100%を購入したけど、聞くところによると何かと割らないと飲みにくいらしいパー
コストコでバナナとブレンドしたジュースを試飲したときに店員さんが言ってました。
慣れるのに時間かかるよーって。
ブレンドしたのでさえ、ちょっとどろっとして飲みにくかったな

とりあえずアサイーは鉄分補うのに飲んでみようと思ってます。

私のお勧めはミニッツメイドよりはスジャータですね