やっと寝れたと思ったら、赤子が起きるよね。。。。

で、授乳したけど、不安で仕方がなくなって、

 

起きてるよね。寝たいのに(笑)

超目がさえてる~~~すごい~~~

 

 

昨日は、悩みすぎて、子に心配されたから、

お詫びに公園に連れて行ってみた。

 

その公園、実は、先週行ったとき、

ごみを落としてそのまま気づかず帰ってしまっていたので、

 

 

拾ってきました(笑)強風に関わらずまだそこにあるごみ(笑)

まるで拾えとばかりに。

ついでにそのほかのごみも拾っちゃった。

何してんだボランティアしてる人なのかな。

 

 

で、ご飯もまともに食べていないから、

ファミレスに行って、思い切ってでかいパフェを数年ぶりに食べたけど、、、

 

忘れてた。私生クリームとかゼリーとか、

苦手だった。

久々すぎて忘れてた(笑)

 

おいしかったし、店員さんいい人だったから癒されたけど。

 

さて、お金かかるけど、通信講座、入るか(笑)

 

てかいつまで寝てるんだ、帰ってきた夫と子供たちは!!!!!