関東、4年ぶりの大雪でした雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


雪の日に、私の予定があり学校で5時まで預かってもらってたので、大雪降る中お迎え雪の結晶雪の結晶雪の結晶

さすがにみんな、4時半で帰宅してしまってたらしく、姫さん1人で居残りでした。
ごめんね。


吹雪の中、帰宅~
公園に誰かが作った雪だるま雪


{AFBD7B9F-A349-42A3-8DB5-313CADAA431D}

こんなに積もるなんてビックリだね!!




翌日は、快晴晴れ
学校は休みになることなく。登校!

{A716ACFF-9724-40B5-8580-ABD7DF644B3C}




帰宅して、公園でも雪遊び、家でも雪だるま作り雪


{C8EE1D7F-C82A-40E8-94D9-CA22A9974D06}

{D2E7A92E-4D48-44EB-B841-FD14281FE8EC}



雪子ちゃんニコニコ

{E485A442-3788-407C-B7B3-4A47F478DE23}

{CCF2E854-D313-472D-899B-4CB41FAD9D7F}



めったに振り積もらない関東ですが、30センチは積もったね!


寒い~!


学校はインフルエンザの猛威で学級閉鎖のクラスもたくさん。1年生は無事らしい。広がってきませんようにガーン