起きてからパパ&キッズたち(4歳・2歳)は朝風呂へ🛀

朝の準備をゆっくり一人で出来るなんて最高!!!

旦那氏ありがとう♡

 

 

 

そしてそして、

エピナール那須の朝食ですが。。。

 

予想通り、激混み!!!

8時に会場へ行ったところ

42組待ち。

 

やってしまった、

なぜ先に整理券を取らなかったのだろうか🙉

 

 

Webで順番が近づくとお知らせがくるシステムです。

 

部屋で荷造りなど全て終わらせて、

結局9時半ごろに会場に入れました。

 

 

子供用ブッフェエリアがあるので

息子たちも大満足😍

 

焼きそば

タコさんウインナー

卵焼き

ハンバーグ

ドーナツ

などなど

 

人が多いので会場内ざわついてますが、

子連れでいく立場から見ると

このざわつきがちょうど良いな、と感じました。

 

 

 

 

無事にチェックアウトして

気になっていたパターゴルフ⛳️

 

4歳、2歳にはできるのか?

初挑戦です!!

 

 

 

4歳長男は一人で出来ました!が

どうしてもゴルフボールを飛ばしたいようで、

ボールがあっちこっちに転がり

かなり時間がかかりました。笑

2歳次男はパパと一緒に楽しくできました!

 

普通に素人の私たちがワイワイ楽しめるコースでした。

所要時間約1時間!

 

 

土曜の12時前、私たち含め

3家族がパターゴルフをしていましたが

つっかえることなく

ストレスフリーで楽しめました🏌️‍♀️

 

 

14時過ぎ、予約していた帰りのバスに乗って帰りまーす!

 

ちょうどこの時間帯はどんどん大型バスがやってきて、

たくさんの子連れファミリーが降りてきました。

チェックイン受付も並んでおり、

ロビーはかなり賑わっていました。

 

 

那須塩原駅行きのバスに乗っていたのは

私たち家族含め4グループ。

ゆったりバスに乗れました。

 

約30分で那須塩原駅に到着。

 

 

この駅は、

小さなお土産屋さん、軽食屋さん、コンビニのみです。

子供と一緒に新幹線までの時間を潰すには

かなりハードなので、

新幹線の時刻ギリギリで問題ないと思います。

 

 

そしてドッキドキの新幹線到着!!!

(行きにお目当てのはやぶさが来なかったんです)

 

 

はやぶさキターーー!!!!!

 

 

旦那氏とガッツポーズ。笑

 

息子たちも大興奮✨

 

 

さっきの興奮はすぐ落ち着き

全員爆睡。

上野駅に到着、

予約していた新幹線弁当を受け取り

在来線を使い無事帰宅。

 

 

新幹線弁当の中身は、、、

少ないなー。笑

 

 

もちろん息子たちは大満足で

ニコニコ食べていました、良かった☺️