皆さまこんばんは🌝

化粧品検定1級元美容部員二児の母

みんみんです🎀

 

 

もうお子さんは寝ましたでしょうか?

うちは21時就寝✌️

今日も1日お疲れ様でした!

 

 

普段から頑張った後の

ご褒美タイムはありますか?

 

私のご褒美タイムは

毎晩寝かしつけ後のシートマスクです。

 

 

 

 

多種多様なシートマスクが

売られている中、

SNSでの情報もたくさんある中、

「実際どれがいいの!?」

とお店で悩まれる方も多いのではないでしょうか?

 

 


 

そんなあなたに

自称『シートマスクマニア』の私が

最近感動したママさんにぴったりの

シートマスクをご紹介します。

 

 

 

 

この記事を読むと

あなたも「これは!今すぐ使ってみたい!」

と思えるはずです☺️

 

 

 

 

 

 

こちらです!

 

クリアターン うるうるBOMB 7枚入り

コーセーコスメポート  

 

購入先:ドラックストア

値段:660円(税込)

 

 

とにかく高密着で剥がれない!

そして香り良し、値段良し、潤い良し。

 

 

シートに凹凸のあるベンリーゼを使用。

このシートがかなりのすぐれもので、

育児・家事・おしゃべりしていても

ぺろぺろ剥がれてこないです。

本当にストレスフリー!

 

 

さらに外した後に凹凸面で拭き取り可能。

角質ケアも出来ます、ツルツル!

一石二鳥🦆🦆

 

 

香りは天然香料配合、

さらに3段階で香りの変化も楽しめる

まさにリラックスタイムに

ぴったりです。

"公式ホームページから引用"

 

 

潤い成分

・サクラン

・白キクラゲ多糖体

・浸透型ヒアルロン酸

シートマスク後の肌が潤って

もちもち肌になりました。

 

 

シートマスクでよく起こりがちな

「直後は潤っているけど時間が経つとつっぱりを感じる!」

これがなかったです。

【長時間潤い持続処方】と

記載されているだけあるなーと感心しました🥰

 

1枚100円以下の高コスパもかなり魅力です。

 

 

 

 

子育ての忙しい毎日の中

ご褒美時間を簡単に取り入れられる

シートマスクは本当にオススメです。

 

 

ぜひ一度試しに使ってみて下さい♡