寝かしつけ完了22時!


ごりさん今日は仕事明けなのでお疲れな中

夜のお掃除をやってくれた!

今はソファでぐーぐー寝てます🍀

いつも感謝です、おうちぴかぴか!



さてさて

今日はホワイトデーということで

バレンタインデーにチョコをくれた

女の子にお返しを渡しに行きました♡



人生初めての母以外の女子からのチョコ!

そして人生初めてのホワイトデー!

ということでなんだか私がうきうき。


………こんなに盛り上がっていますが

義理チョコです😂(次男も貰ってる)

幼稚園のバス停が一緒で

いつも面倒を見てくれている年中さんgirl♡






明日は家族4人で

新幹線に乗り那須塩原へー🚄✨


長男がはやぶさ好き、

次男がかがやき好きで

今回ははやぶさに乗ります🍀


喜ぶ顔が早く見たいなー🤩




このシートマスクは

長男によるパケ買い😂!


気にはなっていたので使ってみたところ

シートマスクの厚みがあり

しっかりホールドされている感じで

使い心地が良かったです♡






3分時短マスク!

あっというまに剥がして

うるおいも感じられました♪


ヒアルロン酸が8種類、

セラミドNPが配合されているので

納得の保湿感でした🫶🏻