最近使っているワフーメイドの酒粕シリーズ🍶


くすみケア透明感UP! 酒粕エキス配合の

スキンケアクリーム

というワードを見て気になり購入!



ワフーメイド 酒粕クリーム

55g 1,540円(税込)


テクスチャーは今まで体験したことのない

ふわふわ感と厚みのあるクリームでした!

こってりつきそうだけど

伸びが良く馴染みやすかったです✨


後肌は滑らかな薄膜に守られた状態です。

気持ちいいですよー♡


夜メインでしたが、乾燥している日は

朝のデイクリームとして使っていました。

ベースメイクの邪魔をする事なく

日中のカサつきも気にならなかったです♡





ホームページで調べてみるとなんと!

全成分表示が配合目的も一緒な記載されてます!

面白い、分かりやすいっ!!






熊本県河津酒造の酒粕から抽出した

酒粕エキスを配合しています🍶





楽天トラベルポイントアップですね!

このタイミングに是非🤩

↓♡↓♡↓