本日21時20分消灯!

長男21時25分には寝息をたてている✨

しかーーーし22時30分現在、

次男全く寝なくてこちらも、ぷん。怒


入眠儀式になぜか肘をくねくね触ってきます。

意識はもうほぼ無いのに

肘が離れると目を覚まして

また肘探し→くねくね。

これがエンドレスに続き1時間ちょい💀💀💀

さすがに「ぐおおおおお。怒」ってなるわ。


2歳だし、まだまだベイビーだし、

今しかない可愛さ

というのはもちろん分かっちゃいるけどねえ。



そんなこんな書いてたら寝たみたい。

気分転換、気持ちの整理もついて

もうすでに我が子が可愛く見れる。

ブログ書いて良かったなと🥲♡




最近はセルフでジェルネイル始めました♪

少しずつ技術をみがこーっと✨