こんばんは♪


本日の寝かしつけは21時35分現在、

長男は爆睡、

次男は私の腕をにぎにぎしながら

半分寝かけているところです。

(早よ寝てくれ笑)



みなさまチャントアチャームという

化粧品はご存知でしょうか?

恥ずかしながら私は最近まで

全く知りませんでした。。。


100%自然由来の成分を使用しており、

さらに山梨県の自社農場にて作った

無農薬ハーブを使用しているそうです。



私が使っているのはこちらの美容液です。




朝晩毎日使用しています。

使う順番は化粧水の後と表記されてますが

洗顔後に使うこともあります。

なんだか自然由来の成分がたっぷり肌に

吸い込まれていく感触が気持ち良いんです♪





デパコス好きでしたが

最近は新しい化粧品も色々成分を見て

これは試してみたいと思える物を選んでいます。