大好きな三浦大知くんの球体ツアーがいよいよ今日から始まります

この『球体』はいつものライブとは違って、大知くん1人でステージに立って歌い踊る
"独演"
ダンサーもバンドもいません。
そして鑑賞形式は着席。
そして全編日本語歌詞。
本当に未知なるライブ。
このプロジェクトが発表になった時に、大知くんがインスタをあげてくれました。
アルバム『球体』も6月に発売になります。
そして先日、こんなインスタをあげてくれました。
「吐きそう」なんて、冗談ぽく言ってましたが、なんとなく冗談に聞こえなかった私。
不安と期待とワクワク、吐き気、確かに処理しきれませんね😅
でもそのたくさんの感情を"楽しみ尽くす"というのが、ほんと大知くんらしいな…と思いました。
すごい人です。
昨夜、大知くんまたインスタをあげてくれました
忙しいだろうにありがとう

公演時間76分…。
細かーい!

なんて思ったのは私だけじゃないはず(笑)
約80分でも良かったんだよ大知くん(^_^*)
でもでもありがたい情報です!遠征する方にとってはこれは知りたかったと思います。
この3つのインスタから大知くんの球体にかける想いが痛いほど伝わってきました。
でもこの気持ちを言葉にすることができない。
大知識先行もぴあ先行も全落ちした東京公演。
でもチケットをお譲り頂き、参戦することが決まりました。感謝しかないです



このプロジェクトの初日に立ち会えることが心から嬉しいです。
『球体』の情報を聞けば聞くほど、今回は"ライブを観に行"くのではなく、大知くんの"舞台を観に行く"という感覚になってきている私。
アルバムの曲順に進んで行く。
Naoさんの曲と大知くんの歌とダンスで作られた17の物語がどのように繋がって行くのか、果たして私はそれを理解できるのか(汗)
タイトルが読めない漢字もあるだけに若干焦っております(笑)
そしてまさかの前日22時にグッズの発表

てっきり今回はグッズはないものだと思ってたからびっくりしました。
そしてやっぱり個性的

魚ポーチ2個セットにオスとメスがあるのに笑っちゃいました

大小ではなくオスメス。そこ大事?(笑)
グッズに面白いツッコミ&ネーミングをつけるだいちゃーが私は好き(笑)
みんなセンスあるわ

球体初日。
これからずっと続いて行くだろうこのプロジェクトの始まりを、心して観てこようと思います。
さ!支度支度〜♪♪
カレー作らなきゃ!
←ライブの夕飯定番メニュー(笑)
