店舗改装のための連休が終わってしまい、今日からお仕事でした。他店への研修も一昨日の1日だけだったので良かったです。

新装OPENは明日なので、今日は開店準備だけ。いろんなところが新しくなっていて「おお!」て驚いたけど、肝心の冷蔵庫が変わってない😩
発注したつもりがしてなかったんですって。
開店に間に合わないと言ってました。
キッチン担当としては、一番変えて欲しかったところなのにな😢

明日からの3連休、新装開店セールです。
いつもは土日のどちらかお休みもらえてたのに、さすがにシフト入れられちゃいましたえーん
他店からもたくさんのヘルプが来てくれます。
新ラインが出来て新メニューが増えるので、これまでとちょっと違う動きが増える上にセール
どうなるのかとてもコワイです滝汗💦
でも!頑張るのみ!💪


そして!
今日は私たち夫婦の結婚20周年記念日なんです。20年は『磁器婚式』って言うんですって。
思い出すわ〜20年前。婚姻届を出しに行った帰りに喧嘩したこと爆笑
大事な日に喧嘩とかウケる(笑)
なんで喧嘩したかは覚えてないです。

20年も経つと「亭主元気で留守がいい」ってホント思う。これ考えた人誰だろう。凄いよね。
好きとか愛してるとか、そんなのはもう考えられないですね。家族。。。そう、家族。
でも、theSoulの健ちゃんがよく「それぞれ大事な人を思い浮かべながら聴いてください」と言って曲に入る時、思い浮かべるのはやっぱりパパなんだなぁ。。。
でもよく考えると、他に大事な人がいたらおかしいだろ!って話になるんだけど(笑)

高3の娘が絶賛パパ反抗期中なので、2人の間を取り持つのが一苦労ですが、ま、経験上今だけなので「まあまあ、その内また戻ってくるから」とイライラするパパをなだめてます疲れますえー

なんだかんだ言ってますが(笑)、こんな私を大事にしてくれ、子供達も大事にしてくれ、文句言わずにライブにも行かせてくれ、ありがたいと思ってます。感謝しています。
そしてパパは優しいです。この人と結婚して良かったなぁと思ってます♡
*注)まっっったくノロケじゃないので!チュー✋🏻