住友不動産の見積もりが
手が届きそうでうれし〜目がハート飛び出すハート

















もうヤマダホームズはごめんなさいやわ。

うんうん。







って思ってたら、主人が

ヤマダの見積もりでたで〜





ふむ。とりあえず拝見しましょうか真顔

って見たら




















ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



なぬ!!!安い!!!


心は完全に住友不動産だったのに

心移りしてしまいそうなほど見積もりに差がありました笑い泣き








しかもヤマダホームズは、



ヒノキを使っていたり

断熱性とかも住友不動産より良さそうやし

太陽光もついてくるし

ヤマダ電機のポイントまで数十万ついてくる

エアコンも24畳分無料で

カーテンとかもついてくる







え?お値段も安い上に
ついてるものすごすぎん??びっくり






性能もよくて安いなんて
こりゃ悩むでしょ〜笑い泣き

















2社の見積もりが出たので、

ここからはどちらのハウスメーカーも
夫婦2人で打ち合わせに!!



打ち合わせに行くたびに

こっちのハウスメーカーにしよう!!
やっぱりこっち!!

ってコロコロ変わってまう、、笑







どっちも魅力的で決められないよ笑い泣き


でも、2択で悩めるほど建てたいと思えるハウスメーカーにまた出会えてよかったおねがい




さて、どうなるのかおねがい