ついについに見積もりが出ましたよ〜キメてる

















まず!外観ラブラブ







うんラブラブ好きな感じおねがい
(今は変わってます)



友達に見せたら、


そんな自転車置かんやろ(笑)

って言われてんけど、そこ?!笑い泣き







私の住んでいる地域は
自転車移動がすごく多い場所で

ひとり1台自転車必須です凝視




今は夫婦で3台持ってるから
ひとり1台以上やねにっこり










そして見積もり!!!!








わくわくキラキラ








わくわくキラキラ



















お?意外とこんなもんなのか!
って感じのお値段だったあんぐりキラキラキラキラ



キャンペーン価格なら手が届きそうだよおねがい




普通の価格だと無理(笑)





キャンペーン価格と普通の価格の差は
300万くらいでした照れ
















当たり前やけど、
キャンペーンの方は値引きは出来ないみたいショボーン



普通の価格の方は、
少しはがんばれるけど
キャンペーンと同価格くらいとかは絶対無理って感じのニュアンスでおっしゃってました真顔









ネットで、

普通の価格の方で値引きしてもらって
キャンペーン価格より安くなっていた方を見たことがあったので、

ちょっと疑ってしまう笑い泣き 








まあまあキャンペーンの方が
おしゃれなオプションが無料でついてくるわけやし、

普通に考えてキャンペーンの方がいいよね飛び出すハート






ただ、前回書いたように


キャンペーンが本当に来月もやってくれるのかがわからない(笑)


内容や金額も変わるかもしれないし、
今回の見積もりはあくまでも目安です知らんぷり







また、来月新しいキャンペーンが出たら、

新たな見積もりを出してもらうことになりましたニコニコ












ちなみに今の段階ではオプションはほとんどつけていませんにやり


洗面台をひとつプラスしたくらいかな??












次はヤマダホームズの見積もり!!!!