契約解除したものの、
どこのハウスメーカーを見ようか悩む悩む昇天






私たちの理想のハウスメーカーは、

・長期優良住宅は絶対
・デザインと機能面のバランスが良い
・価格は3000万前後

という感じです立ち上がる




でも1番大事にしてるのは、、










営業さんとの相性!!!!!

これは本当にに外せない!!
前回の二の舞にはなるまい真顔


少しでも違和感を感じたところはやめよう、、








そうなると本当に営業さんとの出会いって大事。


ハウスメーカーは気に入ったのに、
営業さんが、、ってなったハウスメーカーもちらほらあったもんね赤ちゃん泣き














まあとりあえずいつもの展示場へ指差し



でも展示場にあるハウスメーカーは、


絶対高くてむり!!ってとこ以外は
もうほとんど見ちゃったしな〜、、

と思って、展示場のハウスメーカーのラインナップを眺めていると、
















ん?住友不動産って??
まだ見たことなくない??



坪単価を調べてみたら中堅くらい?で
そこまで高すぎることもない!!


なんで今まで見てなかったんだろ爆笑


たぶん名前的になんか高そう…って
無意識に思ってたんやろな凝視





前回のことがあって、
まだ真顔真顔真顔真顔な私たちですが、
とりあえず行ってみることにしました、、(笑)