こんばんはお月様

住友不動産と契約して、
マイホーム計画が一歩前進した私たちルンルン







でも実は、、



ハウスメーカーと契約するの、
住友不動産で2回目なのです…ネガティブ



つまり、あるハウスメーカーと
契約していたものの、契約解除して

ハウスメーカー探しをリスタートしました魂が抜ける











たくさんのハウスメーカーを見比べて、
やっと契約したいと思えたハウスメーカーなのにとっても残念です。





契約解除に至った理由は、

一言で言うと、
担当営業さんのことを信用できなくなったからです。





ハウスメーカー自体は気に入っていて、
契約解除したときも、まだこのハウスメーカーで建てたい気持ちは残っていました。


担当さんだけ変えてもらおうかな?とも
思いました。


でもよく考えると、なんだか会社ぐるみで不誠実に思えてきて、結局契約解除。










当時は、
あんなに気に入ったハウスメーカーがダメになって、
次また新たに気に入るところがあるのか不安でした。





すでにお金もいくらか払っていて、
返ってこない分のお金もあるし、

とにかく落ち込みました。



ちーん。









…ネガティブな内容になってしまいましたが、


今は住友不動産で契約できて
本当によかったと思っていますにっこり気づき


担当営業さんが本当に良い人で、
嫌な気持ちになったことがない!!!

お家のこと考えるのがすっごく楽しいです!!



ある意味、こんなこともあるんだなって
社会勉強になったしね爆笑



そんなこんなで
私たちの2回目のハウスメーカー探しが
始まったのでした、、ふとん1ふとん2ふとん3