はじめまして、みーこと申しますニコニコ


少し前からマイホーム作りを計画しておりまして、
先日、住友不動産と契約しましたニコニコ


今は、大体の間取りが決まったかな?くらいの段階ですニコニコルンルン

ハウスメーカー検討中のところから
さかのぼって記録していこうかなあと
思っていますスター


どこのハウスメーカーで建てるか考えるにあたって、
インスタやブログやYou Tube
いろんなSNSに頼ってきました絶望キラキラ


その中でもブログは、
その方々が検討されたハウスメーカーに対するいろんな想いが書かれており、
とっても参考にしておりました!!

ネットに口コミとかは書いてあるけど
誰が書いているかわからないし、
いまいち信用できずキョロキョロ

ハウスメーカーに求めるものは人それぞれ違うと思うので、
書いてる方々の背景も含めて参考になったなと感じたのがブログでしたおねがい



それで私も書いてみたい!って思いました気づき

このブログが誰かの目にとまるのか、
参考になるのか、
そもそも続くのか(笑)わからないけど

とりあえず書いていこうと思います笑い泣き


このブログでは、住友不動産はこうで〜
と書くことがあるかもしれませんが、

同じハウスメーカーでも
地域や営業さんによって違うこともあると思うので、
参考程度に見ていただけると嬉しいですお願い


それでは!続けれるように
がんばるぞ〜凝視炎