こんばんは<(_ _*)>

 

ジュノのデビューまでの道のりの

伝説は色々耳にしています

ジュノペンとしては耐えがたいエピソード

も多々あります😭😭😭

 

ジュノが俳優でもあるけど2pm所属の

凄い歌手だと知って

初めて聞いた曲がこれでした

これで良かった

 

直ぐに手にいれたくて

千葉そごうの山野楽器に

走ったけど・・

 

売り切れで結局取り寄せだったのも

 

嬉しい想いでです

 

ミンミンのひとり言

 

やっぱり

安全に配慮するなんてうそっぱち

寄付の半分をノーギャラで参加した

やす子ちゃんが

集めたというのに・・

 

片手に哺乳瓶もつといういかにも

怪しい男に胸をタッチされることから

守れなかったよね

 

ふざけんな

やす子ちゃんはそんな扱い受けていい

女性じゃないぞ!!!!

 

 

やっぱりシャオジャンって

ステキなひとですよね

あんまり好きになれない年上女性との

恋愛ドラマのシャオジャンにあれ違うぞと

おもったけど、こういう発言耳にすると

違わない素敵な人だと思う

 

いぼちゃんおとぼけ?

クールな男性がポカすると

とぼけるしかないよね

かわいいなぁ

 

おめでとうございます

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>

教えてニャン