アンニョンハセヨ照れピンク薔薇花火

 
minminの元気の素
ジュノ活しましょ
 

wowKorea さんの記事おかりしました<(_ _*)>

ジュノ無理しないでほしいけど

会いたいですね

 

🐧ジュノプロフィール🦊

  • 名前: ジュノ(Junho)
  • ハングル表記: 준호
  • デビュー作: 2008年<2PM>『10点満点中10点』
  • カテゴリ: 歌手俳優
  • 所属グループ: 2PM
  • 音楽ジャンル: ダンス
  • 生年月日: 1990年1月25日(34歳)
  • 干支(えと): 午
  • 星座: みずがめ座
  • 身長・体重: 178cm・67kg
  • 血液型: A型
  • 趣味・特技: 音楽鑑賞、ダンスの映像を見ること、作曲の勉強/ダンス、歌
  • 宗教: キリスト教
  • 韓国の事務所: JYPエンタテインメント(2023年現在)
微博のジュノさん印象的な記事多いです
 
ーーーーminminのひとり言ーーーーー
 
石丸伸二さんもボランテイアの応援団
もホント良い絆なんですよね
 

推し活してるみたいなミーハーが

と揶揄する人もいるけど

 

こころからこの人に託したいと

思わせる人に出会ったからこそ

引きこもりの人が外にでたんですね

 

勇気がいると思います

頑張りましたね

 

聴衆のかたの健康にも気を配る

石丸伸二さん応援ボランティア

 

 

本当に誰が東京の為に働いてくれるか

ひいては日本の未来のために・・・

 

世界が見ています

 

 

民意が生かされること願ってます

 

あと4日頑張って駆け抜けてくださいね

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>