アンニョンハセヨ照れピンク薔薇花火

 

ジュノちゃん枯れにはピアジェの彼ですね

上品

聡明なジュノちゃんは時計を

さりげなく目立たせてる

これもそうね

CEO1うれしそうですね

by  junhostyles

チョット~反則

一番好きな左横顔伏し目がちな表情

これらのポーズにジュノの聡明さ

感じます

 

自分をどう見せれば良いか!!ラブラブ

ホント素晴らしい歌手俳優

エンターティナーです

 

 

 

 

このダンスってこの時代のジュノちゃん

が踊るのがわたし的には1番よくて

 

特にサテン地みたいなブラウンのシャッきた

ジュノちゃんがダカダカドゥと歌い始めると

他のことはどうでもよくなって目がクギずけ

で見ています😍

 

だいぶ前に切り取りでショートでこのダンス

見た時は男の色気だたもれで保存するの忘れて

見惚れて流れて行ってしまって

 

慌てて、その画像さがしたけど

2度と見付けることができなかった

 

ホントキレの良いダンスだよなぁと

美尻が凄くて

保存を躊躇した純情さが仇となり

2度と出会えてない

↑この動画は切れてます😭😭

 

ーーーーーminminのひとり言ーーーーー

色々とつぶやきすぎ?

 

でも日記だから正直な感想を

書きますね

 

 

ディズニーランドは東京となってるけど

どなたもご存知のように千葉です😍

 

東京在住でなくて残念!!

 

東京の未来を引いては日本の

将来を・・・

 

何かをより良く変えたいと熱い

石丸さんに政治を担っていただきたいなぁ

 

石丸劇場見たいです

 

 

 

陳情令のドラマの時は厳格な姑蘇藍氏の

叔父上だったのに、その叔父上が

岐山温氏の温寧の赤子を歌ってくださる

なんて うぷぷ面白過ぎ

 

8月のコンサートに参加される

方は楽しみですね

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>