アンニョンハセヨ照れピンク薔薇花火

 

 

JYPさんでブルーレイの黒を購入できて

ハッピーです

 

プレオーダー特典もあるらしく

私はジュノさんの成績にも結び付くし

JYPさんにお願いしました

 

微々たるものだけど

 

ここで爆売り上げだと他のハレスさん

もがご希望されているものの発売にも

つながるかも知れないですものね

 

プレオーダー特典と特典についても

有難いことに白と黒両方詳しく

ご紹介くださっている

ジュノペンさんもいらっしゃいます

 

もう両方購入開けた時のお愉しみと

いう方もいらっしゃいますね

 

ジュノさんへの売り上げ貢献と

何より自分があの時の美しい光景を

(私はビヨンドライブでしたが😢)

なんども見ることが出来るのが

嬉しいですね

 

 

 

嬉しいといえばウヨンペンさん

待ちに待たれたと思います

お気持ちを考えたら私も涙がでます

 

これをウヨンさん考えてらしたんですね

チケツト争奪戦ですね

 

 

これ私もビックリしました

ジュノさんのファン想い伝わってきます

 

そして流石のジュノ🐧ペンさん

いたずらに、いいでしょ的な嫉妬

を煽る記事じゃなくて

 

情報を共有してくださってます

 

 

日本語話す時に少し口を尖がらせて

カワイイですよね

この時より飛躍的に今、日本語上手ですね

 

拙い感じで日本語一生懸命話してくれてるの

ホント可愛いです💛

 

ーーーーーminminのひとり言ーーーーー

 

昨日は陳情令本国配信5周年だったのですね

昨年はこんな記事かいていましたよ~

SNSでもシャオジャンファンの方の

Xが流れてきて

 

陳情令という作品を大事にしてほしい

とXされていて

 

これは良い流れですね

 

私ではなく、他の方が一部のシャオジャン

ファンが陳情令を事故物件みたいに言う

それは止めて欲しいと苦言を呈してました

 

過激な人ばかりでなく第三者的に

冷静な投稿が増えるのは

喜ばしいですね

4年前はこんなイベントもありましたよ

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>