アンニョンハセヨ照れピンク薔薇花火

 

待ちに待ってました

嬉しいです

 

先行予約はどちらにしたらいいの?

明日のお知らせ落ち着いて待ちたいと思います

 

あわてんぼうのminminは封印

失敗しないんです私(大門未知子風)

で行きたいと思います

 

Can l 購入時ジュノ🐧ペンなり立て

だったから 何種類もあるのは

なぜか?とか戸惑いまくりだったので

 

今回は落ち着いて情報集めて

申し込もう やっぱBlu-rayかな??

 

幸せし、うれしいし

ジュノタンステキ過ぎるし

撮影頑張ってるし

驚異的な売り上げだったら

労われるね

また続報待っていてくださいね

 

Xの方が早いけどね💦

 

 

 

 

 

ーーーーーーminminのひとり言ーーーーーーーーー

 

minminはジュノ🐧ペンだし

ジュノちゃん通じてハレスにも

なりました

 

プレオーダーでジュノちゃんの成績に

なるし申し込みます

 

メンバーの推しさんはそれぞれ出して

欲しいはずなので、あまりはしゃいでも

申し訳ないけど💦

 

ハレスにそんな人いないとはおもうけど😭

 

Beyond LIVEでだけど見たジュノちゃん

神々しかった

 

そうだよ~~これ渡韓して行こうと

思ってたの!!でもなり立てのジュノペン

の私はソールドアウトだと・・

もうticket入手出来ないと思っていたんだけど

 

戻りチケツトなるものがあっただよ

 

なんなのよ それ(# ゚Д゚)

と悲しかったのも今となっては

それなりにいい想いでです

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>