アンニョンハセヨ照れピンク薔薇花火

 

ジュノが足りなくて😢

 

チョット失礼お願いラブラブ

ステキなジュノだから切り取りますね

 

意志的なきりっとした瞳

厚みのある口角のあがった唇

顎のSHARPなライン

 

ジュノと親しみと愛情こめて呼び捨てにすると

ジュノを所有物扱いしてる

だからご自分はジュノさんとさんと付けると

訳のわからん事をいってらっしゃる方が

いらして

 

 

所有物?ジュノは物じゃないぞ

それとも私が日本語しらないの?

 

どっちが失礼やねん

 

と吠えたら私はお仕舞なので

 

ジュノ推しになったきっかけのドラマ

作品に合わせて作り上げた体格

台詞の声色にも痺れました

ジュノはこの作品の前は芸能界とは

離れて服務要員として兵役だったので

 

もともと演技をしたかった

ジュノは水を得た魚のように素晴らしい

役作りと演技をみせてくれましたね

 

ブランクをまったく感じさせない事にも

驚きましたね

この時ラブシーンは久し振りで

もの凄く緊張した・・と話してました😍🥰

 

💛💛キュン  イセヨンさんの役つくりも

素晴らしかったですね

 

🐧

 

ジュノ枯れが癒されるジュノダンス

2pmメインダンサーの凄さ2pmの

6人の層の厚さにも感動

 

ずーッと可愛いジュノ君がいて

この時聞こえてくる

 

 

圧倒的な歌声は

ますますビジュに磨きのかかったジュンケ

ーーーーーーminminのひとり言ーーーーーーーーー

 

 

ラベンダー?

肖战衣橱·DayToyClosetさんが

そのうちあげてくださるでしょうから

衣裳はまた、ご紹介しますね

1991年10月5日生年なので

ジュノより1歳若いおじゃんさん

自己管理のシッカリ出来ている

人たちはホント年齢を超越してるね

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>