アンニョンハセヨ照れピンク薔薇花火

 

 

私はジュノ🐧ペンだけど

 

 

他のみんなが兵役中ニックンは頑張って

くれてニックンには感謝しかない

 

ジュノたんのダンスシーン可愛くてキュン

ニックンのやさしさ溢れるダンスシーン

すてきハート

 

ちょむさんありがとう

ジュノタンの可愛すぎる

6年間でこんなに素晴らしい成長ぶり

ステキな大人になったね

 

ファンの期待を裏切らない

何か?と思ったらベットの寄れ具合

それはちょむさんしか言えないハハハ

 

ちょむさんこんな時代から応援したかった

 

ジュノさん日本語の方が若返り少年ぽく

なるんだよね

それはそれで魅力的なんだけど

 

私はハングルを話すジュノタンが好き

声がもっとハスキーでダンデイ

 

 

ジュンケさん綺麗にならはった💛

 

 

ーーーーーーminminのひとり言ーーーーーーーーー

 

もうこれ凄く楽しみでしかない

次の放送が待ち遠しい

申し訳ないけど

チョンウンジさんのシーンに

なると早くイ・ジョンウンさんに代わって

と思ってしまう

水を得た魚状態のイジョンウンさん

物語が俄然面白くなる

 

チョンウンジさんも、それなりに

うまいのだろうけど

イジョンウンさんが演技うま過ぎる

 

あっチェジニョクさんないがしろにして

ごめんなさい

 

王仁王后にもナンバース(ビルの森の監視者たち)

にもご出演でした

 

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>