アンニョンハセヨ照れピンク薔薇花火

 

 

昨日はお友達と晴海トリトンホール

第一生命ホールまで出かけてきました

玲央さんのコンサート美しい筝の音色に

最高の音楽に魅了された一夜でした

透明感のある素晴らしい音色でした

東京芸大の教授がいつもレオくんのCD

を聞いてるんだよね

とのエピソードをお聞きして

 

私などでも憧れの東京芸大の教授が・・

レオ君の音楽を最大級に褒めてらっしゃる

いい時間を過ごせました
 

ジュノさんは肩の動かし方が早い肩の稜線が

綺麗 動きが俊敏だけどバックダンサーを

置いて行かない動きの調節も素敵  

みんなのboss感でてますね💛

 

ホラ方の動きが綺麗で速いでしょ

 

ジュノさん、ただ車降りるだけなのに

ダンディ そしてドアマンさんにもキチンと

ご挨拶 良い躾を受けてらっしゃいますよね

 

ジュソプさんの様な方の記事を読める

なんて yokkoさんには感謝しかないです

 

一日2回公演

素晴らしいステージという

評価が溢れていて嬉しいです💛

 

ジュンケさんのファンの一途さに感動

minminはジュノペン2pmハレスですが

ジュンケさんのONLYさんが沢山いらして

その応援ぶり誇らしいです💛

 

ーーーーーーminminのひとり言ーーーーーーーーー

 

タイの方の投稿です

タイでの陳情令人衰えていませんよね

💛

シャオジャンはタイ王朝の貴族の様な

上品さが持ち味でいいですね

 

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>