アンニョンハセヨ照れピンク薔薇花火

 

 

「オーナー・ソサエティーの会員として、より良い世界を作っていくことに少しでもご一緒できて嬉しい。いただいた愛を分かち合い、温かい変化を作る活動に参加したい」と感想を語った。寄付金は、海外の恵まれない児童のための支援に使われる予定だ。

 

昨夜は疲れ果てて綿の様に眠りこけ

更新できませんでした

 

そんな私の目をさます様なジュノの凄さ

感動です

 

出てくる出てくる、あるく美談製造機

 

 

私は昨年の10月からのハレスデビュ―組

だから良く分かってないけど💦

ジュノさんや2pmを応援したい場合

コンサートに行く実績積むことを証明して

JYPにもっと本腰いれて貰う事が大事みたいです

 

 

ーーminminのひとり言ーーーーー

 

のっぷに子さんのこの記事

推し活するもののバイブルですよ

 

 

反対にシャオジャンは少し不憫な気がする

神の様にあがめたてまつり、そうでなくては

推せないのか?

 

また半面どうでもいいことを

あげへつらい私はクールなファンですよ

を装う人

 

本物のファンは沢山いるのだが

そういう人はえてして黙っている

 

シャオジャンの一部のファンを攻撃

するものではありません

 

そう取られたら申し訳ない

 

ただここはminminの日記だから

本音書いているだけです

 

じゃぁminminも黙れってかい?

おしゃべりなもんですんまそん🥰

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>