アンニョンハセヨ照れピンク薔薇花火

 
まだまだインディゴサイン会での
スーパースタージュノさんの余韻は
凄くて・・・
誠実なファン対応にしびれまくり
転げまくりのminminです💛

 

 

個人的なことだと投稿は控えなくちゃと

思ったのですが同時に私たちジュノペン

も何か協力できることがあるかも?と

投稿しました

 

のっぷに子さんはカリスマハレスさまです

いつもご投稿のXうなりながら

読ませていただいています

尊敬と羨望です💛

 

今日はテギョンさんご出演の
グランメゾンパリでXは大賑わいです
 
すべての謎は解けた
 
銀座にてぎょにがよく出没して
ハレスをも悶えさせた訳は
下矢印

 

そうよそうよ

お茶目で聡明なテギョニ

のやりそうなことだわ

―ーーminminのひとり言ーーーー

 

ネットフリックスドラマで知った

イハニさんに沼ってます

 

悪の心を読む者たちのキムナムギルさんと

チン・ソンギュさんが(キングザランドにも

カメオ出演)カメオ出演されていて

アッあははははとビックリしました

 

あちらのドラマはカメオ出演の方が

豪華です

イハニさんご共演されたのでしょうね

 

それと

相手役のイサンユンさんに

赤い袖先のカンフンさん似ていませんか?

 

それとイビョンホンのマネジャーに見いだされた

共演者のイ・ウォングンさん

ディーンフジオカに似たさわやかイケメンです

この方を3回も振るんですよ

イハニさん扮するヨンジュ

 

面白くて脚本(キムユン)も素晴らしく

お勧めのドラマです

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>