アンニョンハセヨ照れピンク薔薇花火

 

早いものですね

昨日はインデェゴサイン会で盛り上がり

このタイトルで」書けなかったので💦

一日遅れですけど放送記念日

おめでとうございます

 

キングザランドの脚本は映画製作会社の

チームハリマオのチェ・ロム

監督はイムヒョヌク

 

この方はジュノのコンサートにも来てくださる

仲良しさん

 

 

ジュノさんのイナツソロコンサートの

時に最終回放送でしたよね💛

昨年の6月17日に配信スタート

8月6日が最終回で・・

 

それもジュノさんの

ソロコンサートの「また会える日」

神戸ワールドホール2日目の時に

最終回というドラマチックさでした

 

も~~その僥倖にしびれましたね

 

 

何度も見返していると思いもかけない

発見があって楽しいです

エピソード3でウォンはサランに恋心

を抱きでも加波島で泊まった民宿は最低

だったはずなのに・・・

エピソード15ではサランはあの民宿の

ようなホテルを作りたいといっています

 

ウォンにとってもサランにとっても

今となっては最高の思い出の場所だった

のですね

 

愛するが故にジュノさんを芋呼ばわりする

ファンがいたそんな時代にユナは圧倒的な

プリンセス

 

少女時代と2pmはいわば幼馴染の

ようなもの今のジュノさんとの関係性を

昔からのジュノぺんは感慨深い

ものがあるらしい

 

知らんけど・・

 

ユナちゃんとジュノは仲良し

ジュノのほうが仰ぎみていたかも

知れない

 

でも今は対等あるいは対等以上

ジュノの圧倒的な精神力努力が導いた

到達点

 

凄く喜ばしい

 

ユナちゃんも喜んでくれている

そんなユナちゃん大好きです

 

―ーーminminのひとり言ーーーー

 

 

今日はちょっと怖い

マ・ドンソク主演守護教師をみてみました

 

やくざの親分役のイメージの強い

マドンソク氏が教師?と興味がわいたのです

チャン・グアンさん

王になった男では

チョナーと優しく呼びかける役だったのに

この作品では悪役それがエッとなった

作品 どないやねん 作品の感想がそれ?

 

シャオジャンの画像更新

これ美味しいのかどんな味か

興味あります

 

私はシャオジャンが好きだけど

陳情令の他の役者さんも作品が好きだから

興味があります

 

私は圧倒的にシャオジャンが好きだけど

二人が好きなことに悩んだことないです

 

イボちゃんの事をかくとシャオジャンに

マイナスと言われたこともあるけど

そうなのかな?とおもったぐらいです

 

でもアンチは全然べつものですね

悪意があり攻撃的です

 

🐢と思われたくないという方おおいですね

 

シャオジャンを応援する人はこうであれかし

という呪縛はいやだけど

 

それがシャオジャンのためだと

思い込んでいるひとは

一定数いるわけで

 

それも仕方ないですよね

 

人それぞれだから

 

ファンとして🐢さんじゃなければ上等

であるという風潮もありますね

 

それはいかがなものかなと思います

 

自分の考えがあるのはいいことです

自分の考えをのべるのもいいことです

 

でも、そこに人を貶める要素があるのは

いかがなものかな?とおもいます

相手だって人間です

反論するにしても一定の礼儀は必要です

 

 

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>