アンニョンハセヨ照れピンク薔薇花火

 

今回実際にサイン会に参加されて

ブログ投稿してくださっている

日本のジュノ🐧ペンさんもいらっしゃる

短い投稿であってもその破壊力は

凄い

 

2pmやジュノ🐧ペンにはそういうファンが多い

かといって上から目線でものいったりしない

ハレスやジュノペンはみな平等という

 

 

推しに恥ずかしくない応援されていて

ご立派である

 

 

 

 

 

アグンパンポーズの推しカラーの

黄色をご着用のジュノたん

 

可愛すぎるよダンデイすぎるよ

 

ペンペンの一日

ジュンホのようになるためには

ジュンホから学ぶこと

 

熱いねペンペン

 

 

ーーminminのひとり言ーーーーーーーーー

 

 

minminは日本の1部の🦐さんが嫌で

離れたのだけど本国の🦐さまはいたって

奥ゆかしい

 

いっかいのファンでしかないのに

シャオジャンを応援するまえにとか

シャオジャンポリスが現れたり

ファンにランクつけたり

 

余計なお世話なんだよ~~

 
陳情令を事故物件あつかいしたり
それは多くの良識ある🦐さんが
最も悲しく感じたこと
 
私は今でもオジャンさんが好きだし
陳情令にいたっては大好きです

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>