アンニョンハセヨ照れピンク薔薇花火

 

お疲れ様お願いキラキラ

昨日ピアジェイベントのあったフランスから

 

 

戻り 今日は15時からサイン会だったのですね

美味しいものを食べて気をつけては

ファンがジュノに向けたいことばなのに

いつもジュノのほうがより深く思ってくれて

いるんだぁ~~好きにならずにいられないです

 

何をやってくれているのか

微笑ましくみていたのですが

こういうことだったのね

 

照れながらもファンが望むこと

できる限りできる範囲やってくださる

ジュノ最高です

 

yokkoさんの投稿はスタッフさんを労うジュノ?

ジュノ若いよね ほんと こんなに可愛い人が

世の中にいるのか?という感じです 

 

弾けている

 

そのジュノが溌溂としているのは変わらないけど

よくぞここまで大人の男の魅力を

ふりまく今では貴公子になってくれたよね

 

自己鍛錬のたまものですラブラブラブ

 

共感でしかないのでご紹介しますね

 

ーーminminのひとり言ーーー

 

2019年に制作された陳情令は

実に素晴らしいドラマでした

 

主演はシャオジャンとワンイーボー

二人とも素敵な俳優さんですが

私はどちらかというとシャオジャン推し

でした

 

レコードチャイナにこんな記事が

紹介されてました

 

 

 

もう一つの記事は中国若手スター勢力図

依然トップはシャオジャンですね

 

カリスマ的な人気俳優には又熱狂的なファン

がつきます

シャオジャンはファンを大事にする人です

 

スターって本当にファンを大事にします

それはもう自己犠牲に等しいほど

ありがたいです

 

ジュノくんと2PMもファンを大切にします

 

またそうでなければハート照れなかなか

一流にはなれないものですよね

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>