アンニョンハセヨ照れピンク薔薇花火

 

おかえりなさい

minminhは日本ジュノ🐧ペンハートハレスなのですが

おかえりなさいとお伝えしたいです

 

 

junhostyles

凄いですよね こんなに素早く特定して

ジュノが身につけた高級品ブランドご紹介

くださるリンクさせていただきました

 

ジュノはね~~ものすごい努力の末

このランクまで自分を押し上げたんですよ

 

世界ブランドのピアジエも彼が広報するの

はファンから言わせれば当然です

 

白ジュノ

 

パリで開かれたピアジェ150周年イベント

を輝かせたグローバルアンバサダーイ・ジュノ氏

          by LEE JUNHO Official

 

 

ジュノを核として

JYP後輩も視野にいれて応援する

ジュノ愛2pm愛ひいてはJYP愛

のジュノペンハレスのNANAさん

記事お借りしました

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>