アンニョンハセヨ照れピンク薔薇花火

 

 

ピアジェイベントでフランスへ

いってらっしゃい

 

ジュノスタイリストチーム

渾身の仕上げ

だってジュノの事大好きな

チームですもんね

 

こんなにしっかりとベルトまでしてるのに

後ろはカジュアルにジュノ自慢のおちり

の上にシャツがのっかってます

 

 

 

 

良く寝たんだね

晴れやかな(^^♪してくれてますね

安心しました

 

kstyleさんの記事は外せませんね

minminのジュノ情報の命綱です

あと動画なら韓流速報さんが好きです

 

ーーーー^^^^------クリップメモ

アマゾンプライム最高

WOWOWオンデマンド最高

 

監視者たちと

財閥家の末息子みました

 

 

やっぱり、主演ジュノさんだったら

良いのにな病でました

 

ソンジュンギさんでも出てしまいました

病気ですね ほほほ

 

とても不思議なものがたり

ちょっとラブストリー色がなくて

残念  見ごたえありました

ふざけないで監視者たちジュノがいつでてくるのかと

楽しみでわくわくしてみたのに・・・

 

コードネームリスがジュノさんの役名

 

豪華な俳優さんたち見事なストーリー

 

でも、でも、でも😿

ネタバレになるので言わないですけど・・

 

でもジュノさんの弾ける若さと確かな演技力

現場楽しかったろうな

 

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>