アンニョンハセヨ照れピンク薔薇花火

 

前回のパリ訪問の時の画像もたくさんネット

に上がってます

 

ジュノさんは明日からピアジェイベントのために

パリ行きですね


 

ますます妖艶な美しさ溢れるジュノさんと

これまた高級感あふれたキラキラ時計のピアジェ

とのコラボ楽しみで仕方ない

 

明日からはジュノピアジェ祭りですね💛

 

ファンメイドの数々キラキラキラキラ

 

 

 

明日の喧騒はまず空港から始まります

 

 

 

こちらXでいつも素敵な投稿してくださってる

お世話係さま準備は大変だったみたいね

優しく繊細なお心配りでジュノ会は

毎度のことながら大成功だった

 

も~~~誇らしい

全国のジュノペン💛ハレスのみなさま

おつかれさまでした花火キラキラキラキラ

 

ーーーあのねーーーー

 

新しくブログたちあげたら

アメブロ少し変更されていて

記事設定1個にならなくて💦

 

最新記事がトップに出てこないんです💦

記事ラインナップから上げていただくか

パソコンの場合はトップ記事クリックを

お願いいたしますね(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーー

今日はお友達と

おしゃべり&ランチ&カフェタイム

楽しんできました

 

私はジュノ活の話

彼女は松潤の舞台チケット落選

だったとか7月11日

そりゃ当選するの奇跡でしょ

そういうところで運を使い果たさないで

でも残念ねと変な慰め方して自分でも

可笑しかった

 

シャオジャンはじめ俳優さんたちからの

メッセージ
 

レンミンちゃん

お鼻いじった?きれいになってる

女優さんとしても美貌にふさわしい

大人の女性のしぐさ身につけていくんでしょうね

楽しみです

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>