こんにちは照れ

 

 

今ブログを書いている私の後ろのテレビからは

「恋人」のナムグンミンさん

の癖のあるしゃべり方が流れてきて・・・

 

録画してるので後でみるのが楽しみです

 

 

ドラマを見ていて、この役ジュノさんが

演じていたら、もっと魅力的なのに

と思うことが多いです

歌手のジュノさんがなぜ、こんなに芝居が

上手なのか?

 

世宗大学大学院で映画芸術学科

ここで演技については学んだんですね

(優秀・あの嵐のようなアイドル活動の中

大学院まで行ってるなんて驚きです)

でも、さすがにナムグン・ミンさんには思いませんね

 

U-NEXTチャンソンさんのファンミやジュノさん

の「20歳」が見たくて入会したのですが・・・

 

あごぎだよ~~と思うことがあって退会しました

そのきっかけの作品が「ホンチョンギ」でした

 

面白くて続きみたくとも

何話かは月額料金のうちであとは1話

買取でした

 

何話かは支払って見たけど馬鹿らしくなってね

退会しました

 

それがね~~~照れハート

それが見放題のNetflix様で配信されてるのです

歓喜雀躍(こおどりしてよろこんだ😁)

 

週末の楽しみができました

 

アンヒョソプファンの皆様ごめんなさい

ジュノペンなので、どうしても

ハ・ラムの役がジュノさんならと

思いながらみてしまいます

 

 

この作品はすごく見たいです

慶余年でジャンジャンが演じた

言氷雲は別の俳優さんにバトンタッチされたけど

 

 

 

 

シャオジャン人気がけん引しての

作品人気ですね

アメリカで受け入れられているようです

 

っていうかアメリカに強火ファン多いらしいです

自己主張強めのお国柄だからお手柔らかに

お願いしますね

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>