ドライブ | マイペースで行こう。しあわせは、後からついてくる。

マイペースで行こう。しあわせは、後からついてくる。

日記がわりに書いてます。地元ネタ、美味しいもの、たま〜に愚痴ります。



息子のことで色々あり、コロナの影響でお休みだったので、富山県へひとりで行ってきました?

今日はいい天気でしたが、気温は下がり
高速は氷っていませんでした。

やはり、テレビで放映していた通り、雪で
道幅は狭く、屋根雪もかなり残ってました
息子はリモート授業中。行ったついでに掃除と洗濯。リモート授業を初めて見学。
どんなふうに授業を受けているか?興味あったので丁度良かった。

帰り際に、天気が良く立山連峰は綺麗


息子のアパートから良く見えます。

白山もいいけど、立山連峰はなんか違うんよね。
良い息抜きになりました。
長距離運転は苦手だけど。


みんみん⭐︎