終了。。

炎?を使ったシチュエーションがあって、会場が湧いてました。


1回目と2回目の間が短かいからか、

Wアンコールはなしで、ソロ曲は全員フル!


ごめんね。のターゲットは、なっきぃ。

オーディションの時、まいまいが友達になろうと一つ空いていた席を隣に座るも、
なかさきちゃんは、更に2つ横にズレるという…(笑)

6歳の舞ちゃんの心には、ぐさっとささったそうです(笑)。


なっきぃは、
「なかさきちゃんは人見知りのだったから、隣に来たのが怖かった」

とか、
「10年前の事は覚えてない」

とか言いながらちょっとシブシブ謝ってました(笑)


美しく演じましょうでは、

愛理、ちさと、舞ちゃんで、
オーディションの時を再現するようなカンジでした(^_^)

Tシャツにもなっている名言が3人それぞれから発せられと、
会場は盛り上がる盛り上がる!


フラッグは、危なっかしいカンジだったけど、なんとか成功。

ホント、なんとかです(^_^;)

最後は完璧に成功してほしいものです!



いや~。
久しぶりだったけど、熱い!

さすがだよ、℃-uteさん!

さらに好きになっちゃうじゃないかいo(*>▽<*)o


しかし…、、、

相変わらず、グッズ列は進みが悪いです( ̄◇ ̄;)

てか。。3人しかいなきゃ、そりゃ進まないわ(ーー;)

あ。。
なっきぃのTシャツのLサイズだけ完売してました。。

なかさきちゃん大人気(笑)!!


で。さっき。後ろに並んでる女性が、

「12枚全部欲しい!」って言ってたけど、、、



私もー(笑)


まぁ、お財布と相談した結果、すぐさま断念しましたけどー(爆笑)

その代わり?、
普段は絶対買わないタオル買っちゃった~♪(v^_^)v

迷ったけど、青!

楽しく回しましょ~\(^o^)/


そして、、

昼公演終了後、30分もしないウチに夜公演が開場するってねぇ…


特にファンからのサイ企画とかはないカンジですね、はい。。

℃-uteさんからのサプライズ的なのはないのかな~?

結構。。。
・・・いや。かなり期待してます(笑)



さぁ!
本当に本当の最後!


感動してきます(笑)!