やっと、やっと | おひとりサマとお犬サマ

おひとりサマとお犬サマ

アラフォー女と牛柄ちわわの日々を綴ります...。

やっとタイヤの履き替えが出来たぁ〜🚗 午前中は、まろ氏とお散歩しながらランチ用にベーグル🥯買って、お店が混む前にタイヤ交換に出かけて...。 まろ氏は自宅警備を頑張る。
んで、タイヤ交換終了後そのまま買い出しへ。
仕事用の靴がヤバイほどボロボロで、さすがにマズいと思い靴を見に行ったら、良いの見つけたぁ〜  しかもアプリをダウンロードすると安くなるらしく即購入。それがこちら↓
ヨネックスの靴。すんごい軽くてめちゃくちゃ歩きやすいぞ❗️ 月曜日からお世話になりまーすニコニコ
午後は車の定期点検のためディーラーへ。 ピカピカに洗車してもらってるんるん🎵で帰宅したよ。私がディーラーに行ってる時もまろ氏は警備してた...はず。
今日は1日車dayになったけど、買い物の時とかわんちゃんのお散歩してる人よく見掛けたなぁ。あとは、引っ越しのトラック🚚 4月だなぁ〜と思いました。
今日はパタパタ動いたから眠くてzzz 早く寝よー
まろ氏もロング散歩×2でお疲れ気味照れ
明日も穏やかな1日でありますよーに