私 明日で40歳を迎えます。
びっくりですね。

まわりに素敵な40代がたくさんいるので
私もその仲間に入って 輝いちゃお✨



さて、ひっさしぶりのブログです。

すっかり停止状態・・・(笑)

3月いろいろあったんだけど
今の私には受け取りきれないから さようなら 的な
出来事が多かったです。

あれもこれも 突っ込みかけながら
これは 今じゃないかな? 

私ココにパワー割くの?割きたいの?
違うんじゃないの?  
自問自答 その連続。

今の私には不要・・  いろいろ断捨離 断捨離
と思っていたのですが
今までやりたいと思っていたことが モヤに隠れている感じで
何が何だか よくわからなくなってきてしまいました。

今思えば 一人で決めなきゃ! とか
スリープして前進できていない自分を 

そ~としておいてほしかったような そんな感覚。

自分の中 整理するまで待ってて~ みたいな。


そんなわけで、一人でこもっている状態でした。




やっぱり、自分と向き合う時間って必要で
自分と向き合うしかないじゃん 
という結論にようやくたどり着きました。

自分で覚悟をして 自分と向き合う!!



今日改めて

 を意識しました。

私の身体を保たせている意識が魂。

魂にはいくつもの過去性の記憶、エネルギーがすべて蓄積されている

そことつながって いこう。

私を生きよう。


もっと歓びを表現していこう!
歓びを拡散しよう!!


コズミックマインドを体感し、
あふれる愛で生きよう!!






今日もありがとうございます合格

皆さま愛してま~す💗