最近 お試し という名の 
大きく揺さぶられる・・・そうになる(笑) 出来事がたくさん。

そのたびに 自分へ戻るよう
意識する。

私が飲み込まれてしまわないように。
まず 自分をしっかり守る。
自分の安全確保。

自分を内観。
守ってばっかりの自分を 許す。
あるがままを受け入れる。

自分に意識を向けることにフォーカスしていると
必要な時にサポートされるように
ちゃんとメッセージが飛んでくる。

それを受け取って
「そうかそうか まさにそう!!」
って 勇気づけられて
また一歩を踏み出す私。

どこからともなくサポートしてくれる

すべてに感謝しかなくて
恐れず 自分であればよいと 思うばかり。

歓びに向かって 歩みます。



他人は鏡

鏡から沢山の気づきがありますね。
自分一人では到底気づけないことを
気づかせてくれるから すごい!!

本当に よくできてる。

この宇宙。

いつもありがとうございます。