最近、自分研究しよ とか言っている
私ですが・・
はてさて どれだけ自分のことをしているのか??

まあ 自分のことよくわからないこともあるから
自分研究してみようと思ったわけで

自分のことをどれだけ知っているかと聞かれたら

30% と答えた私。

これでも昔に比べたら 随分わかってきたと思うんだけど
まだ、未知の存在。
未知の可能性がたくさんあるということで
これからが楽しみです💗


今日は、自分研究を深めていくための 具体的手段を発見💡

~自分を知り理解する5つの方法~ 
① 内観
② 他人に聞く
③ 自己分析ツールを使う
④ 他人は鏡
⑤ 限界突破行動

ということで こちらの5つを意識して 研究に励みたいと思います( ´艸`)

で 限界突破行動 に入るか 入らないか・・?
(どっちでもいいけど)

オレンジ色の服


オレンジ・・・
持っていない。
あまり似合うとも思っていなかったし。

カラー診断的には
ブルーベースの「冬」カラーだから
オレンジって あえて選んでこなかったし・・。

でも、今日オレンジをおすすめされて

オレンジの服チャレンジしてみよ~!
って気分です。

そういえば先日何気に試着した服

カーキー
オレンジ

オレンジが意外と好評だったな。


身に着けるもの 色 素材
自分にとってここと良いのか
自分を高められるものなのか
意識していきたい✨

と思った今日でした。


皆さま 愛してま~す💗
今日もありがとうございます合格