娘たちが
「ただいま~。」 と 学校帰ってきて

次女
「私のランドセル いつ見てもきれいな色だよね~。
パパがこの色が似合うって言ってくれたおかげ。
自分でもこの色選んでよかったな~💗」

と キラキラ ニコニコ(#^.^#)

 


長女
「5年生になったら家庭科がある!楽しみ✨
クラブ活動、第一希望は家庭科クラブで、第二希望はどうしようかな?
うわ~、5年生 楽しみだな~💗」

こちらもニッコニコの笑顔で話してくれました。


我が子
可愛いすぎです( ´艸`)



私は最近、訪問看護ステーションの所長に

「最近、訪看楽しい!?」
と聞かれたので

「前から変わらず楽しいですよ。」
と答えたら

「前より楽しそう。」 
と。

そう見えるんだ~ と

言われてみて気づいたのですが

訪看に関わらず、全てにおいて楽しいよ~✨


最近、自分が感じたことをブログに書くなどして
言語化する機会が増えて
自分のことをより理解できるようになり
自分の感情も整理されています

人に自分の考えや、状況報告など
わかるようにお伝えするのが苦手だったけど
すこし上手く伝えられるようになったような
伝えることが楽しくなってきたような
そんな感じ。

自己表現できると 楽しいです。


自己表現と言えば
最近、次女が
キッズケータイが欲しいとアピールするのですが
ニッコニコの笑顔で歌って 踊るのですよ。
自作 即興
歌詞がまた なかなか良くて
よく覚えてないけど
「ママといつでもお話ししたいの。」とか何だったか
すっかり忘れたけど
これまた可愛い過ぎでした。

あのアピール力 すごいわ~!!
いつも思う。

見習いたい。

私にいろいろ教えてくれるために生まれてきたような子だと
昔から思っていたけど
ホントに有難い。

可愛い過ぎるし ママって幸せすぎだわ~。
パパもおじいちゃん、おばあちゃんその他もみんなのことも
幸せにしちゃってるわ~。
娘たちに感謝💗


皆さま愛してま~す💗
いつもありがとうございます合格