早くも3月突入です。
まだまだ寒い日もあるけど 
どこかあたくなってきたような感じがします。

芽吹く季節🍃
わくわくします。

我が家には娘が二人いるのですが
ここ数年 雛人形を出さずに過ごしていました・・。

なかなか飾る場所がなくて・・・。
今年も出せないかな と思って
娘が保育園の時に作ったお雛様だけ飾っていました。

ふっとした話から、娘がお雛様のオルゴール出して!
と言うので 
まあ オルゴールくらいなら と思い
押し入れの中をごそごそしていたら
見つからなくて・・・
雛人形と一緒にしまったんだっけ??
と思い 雛人形の箱を出して ふたを開けました。 

そしたら これここに飾ってみよう!
な~んて思い立って 
急遽 雛人形を飾ることにしましたビックリマーク

いつも飾っていた場所とは違う場所なんだけど
なかなかいい感じFran
じ~と見つめてしまいましたおねがい

こうして飾れたことが
なんだか嬉しくて嬉しくて✨虹

子どもたちも喜んでくれたけど
多分私が一番喜んじゃってる感じです。

今週末はお雛祭り楽しんじゃおFran


無理と思っていたことでも
あっさりと無理ではなくなっている現実ひらめき電球
何も考えずにできちゃったから
びっくり!!

明日はいちご大福を作ろうビックリマーク とか
お寿司を作ろうビックリマーク とか
なんだかワクワクです( ´艸`)


単純に楽しみです💗


雛人形を買ってくれた両親に感謝💗
可愛い娘たちに感謝💗
出会ってくださった皆様に感謝💗
楽しい時間をありがとう😊



皆さま愛してま~す💗
今日もありがとうございます
合格