昨日はたくさん眠らせていただいたので
今日は まあまあ元気🌞

今日は 子どもたちと楽しみたくて
何しようか~✨ と作戦会議( ´艸`)

いろいろ行きたいところもあったんだけど
近くの歩行者天国と公園へ

持ち物
自転車 キックボード
ボール バドミントン
パンダのぬいぐるみ🐼
羊毛工作セット🐑
精油 多数
虹



各々好きなモノをもって
ルンルンで出発ニコFran

子どもたちもニッコニコ!(^^)!

この笑顔最高合格ビックリマークビックリマーク


いい天気だし のんびりのんびり。



私と娘二人の三人だから
二人で遊んでる間に
一人は羊毛であそんだり
精油を楽しんだり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

各々楽しみ 幸せな時間💓



今日は 午前中にあんこづくりをしたので
夕食後に 赤福みたいなお餅をいただきましたニコニコ

あんこを作ったのなんて
いつ振り?

そういえば作ったことなかったかも・・?
とか 作り始めてから思った私。

失敗もしたけど 最終的には美味しくできました。

1年以上前に買った 小豆が残っていて
最近 小豆の袋を見る度に
あんこを作りたい思いがとまらない(笑)

そんなわけでやっと作っておいしくいただきました。



皆さま愛してま~す💗
今日もありがとうございます合格