朝 身支度しながら思ったことがあった。


軽くお化粧をして 自分のフィールドを保護して
出かける。

仮面をかぶる とか
別に特別な気合とか いらなくて
等身大の自分を大切にするイメージ。

そして
私が受け取れない 受け取りたくないものは
無理に受け取る必要がなく
私の中に吸収されない イメージ。


そんな意識の中

ふっ と
十数年前のことを思い出して

あ~ 私 無防備だったな。
だから あんなにヘロヘロに疲れちゃったんだな・・・

なんて一人勝手に納得した。


昔 香りも 感触もお気に入りのお化粧品があって
すご~く 癒されるから 使っていた。
(今もたまに使ってる💗)

当時 素肌美をよしとしていて
すっぴんに ちょこっとポイントメイクの日々。
(今も大して変わらないけど。)

オープン
自分守護ゼロ みたいな。

このまま大自然にでも行ってしまえば
自然エネルギー受け取りまくって
解放感いっぱいで最高!! 
なんだけど

日々向かう先は 病院。

自分を守るための 何か。
そこ 足りなかったな~。

自分では抱えきれないもの
いろいろ受け取りすぎてマヒ状態。



いろんな要素が重なって
そうなっていたと思うけど

無防備だったな
そう思った 今日でした。



守ることは 悪くない。
守ることも 大切。
自分を大切にします💗





皆さま愛してま~す💗
今日もありがとうございます合格